さんぽにゃんこ

さんぽにゃんこ

  • 最近よく夜に散歩をする。先日、飲んだ後の帰り道に猫がいたので 「にゃんちゃんもっとかわいく」 「にゃんぷーこっち向いて」とか言いながら興奮して携帯のカメラで撮っていたら、 自転車に乗った通行人が近寄らないように迂回していきました。 とても恥ずかしかったです 。そして、開き直って近寄って撮ろうとしたら、 にゃんこに逃げられてしまいました。 この頭の弱さとやるせない感はどうした良いのだろうかとかを思って歩きます。まず3つが3つ
  • Edge

端っこというわけではない。コンビニで煙草を買ってTVブロスを買ったら表紙がPerfumeだった。歩いているとムラムラしてきたので、特典付きをクリックしてしまった。「テクノでポップ、あの踊り、ノッチ」いつ届くかな♪

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

俳優の名前も覚えられないのになんで見るんだろうと思って歩いてた。「ストーリーと構成、演じ手がどう伝えようとしているか、心が動いて何かに飲み込まれるような感じ」自分がいいなと思っても何か曖昧で整理しないと伝えづらい。

  • 写真展を見た。

個展だから撮った方がいた。どんな思いでシャッターを押し、どんな思いで見せているのだろう。「般若心経」というタイトルからすると何かすごそうなメッセージか?と思ったり。「対象物が撮ってくれと言っている、了解して撮ったら「般若心経」が聞こえてきただけ、見る人は見る人の思いで見て欲しい媒介するのみ」そう、確かにメッセージ詰まって頭でっかちなものじゃなくて素直にすっとした感じだった。