Aerosmith@東京ドーム

aero

よかった。
ロックというと「社会への反抗というか熱い何か」が先に来るものと思いきや、どちらかというと「安心感」がやってきた。ロックらしいロックを求めていたところにそのピースがはまったような感覚である。むろん観客席に飛び込んだりもするのだが、60過ぎのじじいの円熟というのもあるのだろう。
後ろの中高年のおじさんがはしゃいでいて「うるさいなぁ」と思っていたら、バラードの時には興奮してビールを片手に歌いだした。でも「ここまでしなけりゃ何でもありなんだよな」と思うとこちらの気持ちも楽になる(むかつかないわけじゃないが、彼にとってはこれが青春であり、こちらがなんと言おうとも代え難い何かのような気がした)。

  • 気に入った曲
    • Sweet Emotion
    • Walk This Way
    • I Don’t Want To Miss a Thing