チッチキチーを見た

ミルクホール 若葉のにゃんこ

浅草花月」に行ってみた。そんな混んでないし、2000円と、お手軽。実の所、NONなんちゃらとかパンクなんちゃら*1を見に来たはずなのだが、ちょいと所用で遅くなってしまって見れず*2
でもね、でもね。後半に行くほど円熟が増すのですな。
面白いというのには幾つかあるのだと思うけれど、何と言うか単に面白いと言う以外にも、安心という面白さもあると思う。

「お〜!夢みたいな話やな〜!」「夢やがな〜」
wikipedia:大木こだま・ひびき

大阪の笑い*3を織り交ぜていって「チッチキチー」が出てきた瞬間、
背筋が少しく、ゾクッとした。
 
 
お散歩がてら札入れを購入*4

*1:M−1等でも有名な方らしい。が、実は見たことがなくてよくわかってない。

*2:お寿司屋さんなら、早いと思ったのだけど... やっぱ古くからあるお店に入る時は、お店の時間に合わせるべきなんだな...

*3:当然のことを言っているだけなのに何だかはまる。

*4:http://www.maekawa-inden.co.jp/」今回は、購入。皮と模様でアレンジしてくれた。まだできてないけれど。