コロコロムッタ

おとうふ

結局、昨日の話は、全会一致で
宇宙兄弟
となったのだ。
旬なマンガのベスト。
そう、何だか納得。
今日は「晩酌処 ごふくの丘 - 八丁堀/居酒屋 [食べログ]」でお昼を食べながら、お豆腐の豆の香りが鼻を通り抜けるのを愉しむ。ふふふん。ふん。

宇宙兄弟(2) (モーニング KC)

宇宙兄弟(2) (モーニング KC)

実のところ、この話では「コロコロムッタ」というところが何とも気に入っている。僕は(多分僕の家系の者も)、どうもストレスの発散のさせ方が何だか変なのだ(無論、誰でもそう思ってるのかもしれないが)。まぁ、少なくとも、これからも「それ」とつきあっていくのだから、うまくやっていきたいもんだ。そして、どうにかなるものなのだ。
 
コンビニで「たんぽぽコーヒー」を買うか、不思議と毎日店頭のレイアウトが変わる酒屋で器に100円を入れてペットボトルの飲み物を買い、小さなプールのある公園の蝉の音を聞きながら午後の仕事へと仕切り直す。