定点観測

てのりおん12万円

1月に比べ、5Kg痩せ、7歳若返った。ちょっと嬉しい。
はたちだよはたち♪ 
とっても昔、悩みすぎて10Kg痩せたことあったので、まだ大丈夫ってことね。
体重:57.2kg
体脂肪率:18.7
内蔵脂肪:2
BMI:17.8
基礎代謝:1420
体年齢:20
 
今日は英語に行ってみた!ゆっくり話せるといいものね♪
家のことを考えると自分も文章も少し固くなってたからちょうどいい。
 
日曜に行った、「http://plaza.bunka.go.jp/festival/2008/outline/」の話をした。わかりやすく面白いものがいいかも♪と思い、「http://www.yamaha.co.jp/design/tenori-on/」について少し話した。
 
パネルを見る。ボタンを押す。音が左から右に流れてくる、パネルの上を。押したところで異なる音になる。あなた達はボタンを押すだけで好きな音楽が作れます♪
 
相変わらずはちゃめちゃな英語だが、何だか偉く喜ばれ、レッスン後も何人かの子になんやかやと聞かれる。その上、英語が上手だと褒められる(悪い気はしない)。人数が多かったので今日は、It's very interesting. Delicious!! Cool!! Cute! Conglaturations! Feel disapointed.という単語を多く使ってみた。