発散

飲み過ぎ

年末だけどまだ動けるうちにということで、まず昨日は、何かを外に出そうとしてみた。そこで、喫茶店に行ったり、英語に行ったり、飲みに行ってみたりした。出すだけ出すと少し、すっきりするものである。
僕はかなりぐでぐで(写真は別の友人の飲みっぷりの良さであるがこんな感じ)だったのに、酒を飲まない友人が3杯も飲んでて何かとても嬉しかった。英語ももう少しやる気出そうと思った。何かまた、面白そうな映画でも借りてみよう。
以前のメモ

言ってみたいセリフ。Shall we shag now? or shag later?
言われてみたいセリフ。Oh! behave it.

<削除>
つまり、お客様との関係において、一歩踏み込んでるってことですね。
関係を築くことではなく、築いて何をするかが見えている。
そうすると、「おイタはダメよ!」というセリフが返るわけなのです。
これは契約の受け入れが決まり、いいものを作ってねということなのです。