Twiggy

秋桜

先週の夏休み。遊び疲れた感じで、
最後に立ち寄ったとこ。清津峡。
水の匂い。ひんやりした空気。
躍る谷川に足を浸してはしゃいでしまう。
Twiggyみたいなポーズの秋桜
 

 

  • Twiggyみたいにやせっぽちのわたし

さっきラジオで流れてて、何だか、Twiggyみたいに見えてきた。
この秋桜に「Twiggyみたいね」と言っても、ちっとも嬉しくないかもしれないけれど、Twiggyみたいに可憐で、野宮真貴みたいにしなやかで華やかな感じって言えば、いいのかな。
 
少なくとも僕は「Twiggyみたいなポーズの秋桜」が気に入ってて、
「Twiggyのミニスカート」な野宮真貴も好き。
ちょっと遠いかもなんて思うけど、
そんなわかり方もいいのかなって思う。
 
Twiggy Twiggy
Twiggy Twiggy