よかれと思って

おのさん

隣チームのプロジェクトの打ち上げに紛れ込んできた。お世話になった人の送別会でもあった。参加前日に「ん〜」と思った。翌日花屋さんに行って「貴公子になれそうなバラを1本ください」とお願いした。プロジェクトに所属している女性に渡してもらった。さりげなく後ろポッケに入れてもらい、以外に喜んでもらえた。
この方は「経験を生かし、相手のことを考えて、自信を持ってモノを伝えるとこ」が素敵な方だった。
さらに、最近かなり気に入って履いている脛用モコモコモモヒキ(レッグウォーマー)をお奨めした。が、履いたという話はまだ聞いてない。
脛用モコモコモモヒキには、朝のやる気を37パーセント程上げる効果があると思う。少なくとも、僕は遅刻の回数が減り、地下鉄から出た後にスキップをしたくなった。
これを意気揚々と40代の人に伝えたら、「そんなん常識やん」とスポーツタイツを見せられたり、肌着を見せられたりした。険しい道のりである。