Continuation

はせじろう

  • 接続の維持ぢゃない。

京都に住み続けてる人たちに3週続けて会った。
先月末日に独立展に友人が出品してたので上野へ(都美)少し手抜きな気がした。。その前の週は、赤いのしか描かない友人が小野画廊2で個展。連休のとき、同期の友人が来て、成果がメディアにも出たって(記事
隣の芝生は青く見えちゃう。自分が何をいいと思うかってだけの問題なのに。

  • 「いぢましい」

にゃー子が「ケーキ10個」と歌うとこが好きなので、たくさん買う。

  1. RhodiaのNo.11を48冊。(10+2冊)*4で送料が350円引かれた。
  2. よく使ってたボールペンがイノブンで売られてたので10本。
  3. カリカリ貼れるコクヨのテープのり10個。
  4. ダイエット用にうこん(ポンとかうんとかじゃない)半年分。

そういえばエステゼリーは1個しか買ってないな。

  • 「物欲」

Willcom WS008HA」これ欲しい。カードリーダー重い。