彷徨い

自分の部屋を片付けて
再びは読まないだろう本を捨てて、新規購入した本棚に並べる
ファウンデーションとロボットで1列
知性化シリーズとディックとイーガンとホーガンで1列
並べてみるとちょっと嬉しい
たまにはいいもんだな
 
自分の気持ちは片付かない
みれば何かが解決するかと思ったけど
http://kiraware.goo.ne.jp/trailer.html
素敵な映画。コミカルでテンポよくそれでいて1つの考えを提示してくれる
イキルチカラを与えてくれるような映画
「人に何を提供したかで人としての価値...」のくだりが...
自分がしたい何かをみつけたかったんだけどな
 
覚えようと思ったのは追いつめられた時の松子の顔真似
帰り道、歩きながら、バスに乗りながらやってみて
翌日の客先打合せに備えたのだが、機会なし
それ以前に髭面では中谷美紀には程遠いい
ちょっと嬉しかったのでクリック
嫌われ松子の歌たち