Blue Note Tokyo

皿

● 大人になるために「Blue Note」に行きました。
CLEMENTINEが歌い、フレンチ・ポップをボサノバにしたような夜
ステージを中心に座席がおおっていて、飲食しながら鑑賞。たけぇ。
悪くはないのだけど、1つ注文が遅れて歌い始めに、
「キャンセルしますか?」『はい』その後、別な人が来て
「できちゃったんですけど」『え。はぁ』で、ぼんと机の上に豚肉を。。
これでは別な意味での大人だ。
でも、気持ち良さそうに弾いてる人を見るのは気持ちいい
僕も!なんて思いたくなってしまう
(表参道で待ち合わせをして、駅中でベトナムコーヒーを飲んでいたら、携帯が入らない。。)
● タヒチでもう少し飲み食い
最近作成したという巨大建造物写真集を見せてもらう。
ダムフェチというと何だろうって思うけど
これがなかなか良い。自分でも何か作りたくなってしまう。
(巨大建造物には比較対象が必要。パラボラとかにも弱いらしい)
・コミュニケーションを起点に生きてみたい。そこから仕事をはじめたい。
 そんなこと言える人はかっこ良く見えるもんだなと感心。