わくわく隊副隊長

● わくわく隊について
隊長は自ら面白い物を創出する。小麦粉マニア。
副隊長は面白い物を見つけてくる。
衆楽園(麻布:街のど真ん中の由緒ある釣り堀)
・しな川(赤坂:天ぷら。かき揚げ食べたい)
・宮下(十番:和食、サングリアが飲みたい)
・フラワーナ(東麻布:夜の日替わりランチって何?)
・神谷町の寺のライブ
・泉ガーデンプレイスの地下のパン屋のミルフィー
(「Work Life Balance」を求めるには何をしたらいいのかしら?)
● ゆれる
公開してるとこが少ないのと初日のため結構混んでた。
地元の田舎の実家のガソリンスタンドを継いで生活に縛られてる兄、
東京に出て好きなことしてる弟で、その上カメラマン。
吊り橋から落ちた女を契機に、錯綜する思い。
好きなことして他の人を食い潰す方が楽しそうに見えてしまう。
そう思うとすごいへこむ。。
無精髭をのばしたり、えんじ色のパンツが欲しくなってみたりする。
ゆれる オリジナルサウンドトラック
● 新宿小田急サザンタワーのサントッシュお薦めカレー屋うまし。
野菜セット、魚介系セットと、カレーも数種、ホウレンソウうまい。
飲み物1杯つけて3000円位かな。(ナンが焼きたてでないのを除く)
http://ana.dynalink.co.jp/gourmet/shousai.php?code=41985