河津桜

河津桜

渋谷なのでランチな日々。
駅中、瓦カフェ、ボエム、ラージマハール、Amber、ザリガニカフェ。だんだん呆れ返られて月曜にはおひつやと言うところに連れてかれた。14日に、帰り際に同僚と代々木公園を40分ほど歩き回り、河津桜を発見。満開。 16日にローソンの上のパスタ屋でLL派の方とサングリア。
土曜:
ボールペンとノートを買い求め、結局、新宿のヴィレッジヴァンガードで。
タイムズという喫茶店でピラフ。普通。
友人が仕事が飽きたというのでやってきてやかんを探す。
伊勢丹の裏のコムサカフェでコーヒー。普通。ケーキは旨そうだったが。
南口で集合して、ベルギービールを求めフリーゴ。穴倉の中のようで席が狭かったのでビール1杯と貝1Kgとテリーヌとバゲット
その後、西口に移動してとりあえず座敷がありそうなところへ。僕以外は全てAによる勧誘を受けたことがあると言うことが判明。
千駄ヶ谷小学校の隣の野方ホープ。全部乗せ大盛り。満腹。なぜこの時間にこのようになるかは不明。
日曜:
タリーズで引篭もり。ひたすらWeb Service周りを調べる。PCがかなり不調。電源をつけていても店員に何も言われないのが良い。一応、豆も買うし二杯以上飲むから大目に見てくれているのだろうか。
月曜:
亀戸の若人二人と飲む。相変わらずあほなため電車がなくなる。それだったらもっといい店を選べばよかった。ともあれ、交番へ。以外に役に立つ。ビジネスホテルとかサウナとかは早めじゃないとないとのこと。漫画喫茶三軒紹介してくれた。三軒とも回り、座席の具合、照明、個室、綺麗さにより判断して11:00ごろまで寝る。じょじょの60〜63を読む。
火曜:
ぼーっとしながら十番へ。数年ぶりに会う友人(銀座・看護婦、ダイエット、ほったらかし温泉)。シャワーを使わなかったので、十番温泉に入ろうかと思ったが、時間のタイミングがあわない。ドーナッツカフェで時間を潰す。
カフェライフ。プレートランチとデザートとカフェオレ。1400円。おどんぶりがない。非常にショックである。ううう あ”ー
歩いて広尾へ、ナチュラルのスーパーでお茶。金がない。ここで梅昆布茶をカードで買う奴は馬鹿だと言われた。Pompadourの「林檎とフルーツ」も購入。
SORAがないので、恵比寿へ。散歩日和。
ビーフシチューのコーヒー屋へ。チーズケーキセット。チーズ濃い。1050円。
のなきーの個展案内が届く(4/16〜はねうさぎ)。秋に銀座らしい。
だいらが6月までで大阪に引っ越すので連休は京都に行こう。