定点観測

朧月

今日はお休みじゃなかったりする。つまり案件3つ掛け持ちすると刈入れタイミングが重要なんだなぁ。
昨日、朝起きてコーヒーを入れてマンガを読んだりうだうだしていた。何かがまずそうな気がしたので、シャワーを浴びて、風呂掃除。なぜかその後から、トイレ掃除、部屋掃除、お洗濯。
茶店に行き、サンドイッチを食べながら、ばらばらとマインドマップっぽいものを紙に書き連ねる。
爪を切る、ツタヤのレンタルを返す、買い物をする(野菜ジュースとか調理が容易な食べ物とか半額シールのものを大量購入)。
自転車に空気を入れる、プールに行く。1キロを歩いたり泳いだり。
帰り道に根津神社のあたりで猫を見つけて挨拶をしたりしながら空を見上げると月が出ていた。