エイリアンvsヴァネッサ・パラディ

お好み焼きの復讐

久々にフレンチな感じの映画を見た気がする(ドタバタの絶頂とあっけない幕切れ、でもやけに凝ってる)。
でも、最近はAlizéeの方が好みかも。先日飲んでいるときにPerfumeのノッチがかわいいと主張した(Computer CityのPVを見せたんだが...)ら、S.H.EのElla(陳 嘉樺)の方がいんでないかと言われた。ん〜よく見るとHebeの方がかわいい気がする。

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ [DVD]

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ [DVD]

SFものをちょっと期待してしまっていたが、こういうのもいいな。
ちゃんとお好み焼きが焼けた。先日は水が多すぎ。微妙な野菜炒めのような卵焼きのようなフライパン焦げ付くし...でもおたふくソースをかければ食える。