落として見るとかのメモ

BitTorrentを使ってみるが現在の回線ではきついのかも。ので、普通にありそうなものをGetter1を使って、携帯動画変換ちゃんを使ってtouchへ。
Auroraを目覚ましとして使用。音がどうもなので、以下をクリック。また、諸事情によりLeopardにはできないので、a2dpcast使って、Softck Audio Gateway使って。でも、Bluetoothへの送信がちょっとずつ遅れてしまいぶっ飛ぶ(特に電子レンジとは仲が悪い)。ので、現状結局再度有線に、でも、かわいんだがなぁ。

ヤマハ ブルートゥース対応パワードスピーカー NX-B02(R)レッド NX-B02R

ヤマハ ブルートゥース対応パワードスピーカー NX-B02(R)レッド NX-B02R

折角なのでこのハテナのページにAnalyticsを突っ込んでみた。たいしたページじゃないのにアクセスはあるみたいね。もう暫く動きを追ってみたいもんだ。それと、ハテナにタグつけてみたが、新しいのならいいが、既存の変更がつらいなぁ。。