Jamon

アルハンブラ

マドリッドグラナダバルセロナ
整理整頓された街から観光都市、それからぐだぐだの街へ
開放感溢れる街でした。お休みを満喫。物欲を満喫。
ちょっと反省点。
Jamonをハモンと読めずにジャモンと言った。
月曜日は美術館が休みなのを忘れた。
免税の仕組みがわからないのでそのまま。
水の摂取不足で1日つぶす。
飛行機や夜行列車でタバコが吸えずかなりぐだぐだ。
帰ったとこでわんこに愛想ついたら別室に連行された。
骨付生ハムを空港で勢いで買った。適当にTo Japan OK? Si! Si!となって持って来たら検疫に取られた。ちゃんと工場シート持っていったのに乗り込みにあわてて確認しなかった。。。誰か海外に行く貰い手いないかなぁ(347E)。
ともかく。
食べ物と赤い城塞のアラベスクな柄とフラメンコはとても素敵!
その他はまた書きます。