苦手克服

唐沢薬局

  • 何か不思議な岩を眺めつつ小樽へ

おいしく雲丹を食べるのが目標(すし屋通りと日曜日は危険らしい)。しかしながら入ったお店で、ここで負けちゃいけないと思い、
「このウニ丼はバフンウニですか?」「いいえ」「じゃあバフンウニの刺身をください」それと、「海鮮丼からウニとイカとカイを抜いてください」
あ”ー。これで少しは大人になれたのでしょうか。でも、おいしい!嫌な匂いしない。クリーミー。いいかも。キュウリの千切りと食べたらおいしい。

  • どんな人にも得手不得手というのがあるらしい。自分としてはとりあえず何とかなるかなと思い、実際、何でも中途半端に何かができてしまう。好きも嫌いもないのにちょっとしたことに何となくこだわって、何事にもこだわらず、目前の何かが解決されてしまうことの繰り返し。ほんとに好きな物って何だろう?今だけでもこの疑問は欺瞞ではないと思い続けてみよう。
  • えせマカーから卒業するために薬局に参拝してクリック

電脳なをさん (2)

電脳なをさん (2)