喰い違い

築地の忘れ魚は破棄

[水曜]
微妙に遅刻してタクシー。うまい。
http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_eb.htm
よくわからないメモ
深津絵里覚えろ今月のananにも出ている。山田優はY'sファクトリー出身である。佐々木内蔵助?覚えろ。隣にカレーライスと書いてある。。。
・Ukai亭(和食;ランチで6-8000位)がうまいと。銀座にもあってデザートルームあり。
・東南をキレイに(良い縁が巡り合う)。黄色2青1でものを持つ。窓を空けろ。ラベンダー/盛り塩しろ。3年経ったら捨てていい。捨てる時はありがとう。

[金曜]
なんじゃいと思い、亀戸から渋谷まで首都高飛ばして到着。月曜朝までに反省文を書きなさいと。はぁ。
月の雫で反省会。(静岡の警察はおかしいということだけ覚えている)
友人が日本に帰ってくる★うまいもの喰える会(神楽坂 久露葉亭(神楽坂/懐石(懐石料理)) - ぐるなび)に参加し損ねる。「何してんだよまだ飲んでるぞ」と、若松河田までタクシーで飛ばしたら寝てる。郵便受けにメッセージ。ハーゲンダッツのクリスピーサンド6個が無駄。さいてー。朝の三時にピンポンダッシュしてもしょうがないよな。


[土曜]
肉喰って元気出すぞと秋葉原お茶の水。Tab符全く読めん。
次に向けてがんばろ。目標は7/22。
★喫茶店ミロ 悪くないんだけど集団ばば攻撃。
反省文を書くために立川に向かおうとするがキャンセルの電話。意味がよく分からない。