やまのかっこえー

今日は、久しぶりに読書会出席。http://capsctrl.que.jp/kdmsnr/wiki/PofEAA/?ReadingPofEAA010
kakutani.comさん疲れてるー。
次回は3月の26日。発表しますと言ってしまった。気がおも。きゅえりーの章。
でも、山野さんかっこえー。と思ったので頑張りたいかも。二次会いきてーとおもってくっついていっちゃいました。
おーじすすてたもんじゃねー。
ちぇんじびじょんって。じゅーど売るためのかいしゃかよー。でも転職してーかも。
SCMってなんだー。よくわかんね。
べるぎーびーるうめー。しめーびーるうめー。ちょりそーうめー。ちーずとあうよ。
新宿のふれーごのけーれつ。パルコの下は混んでて入れず。
しぶやいいかもー。よっぱらいだー。
こういう場ってたいせつなんだなー。最初は田町で唐辛子でどきどきな読書会。
でも人とであうとすげーいーな。
N川さんはE和してんのーのひとりだったのかよー。そんなことも聞ける。
えんたーてーめんと大切だけどさー。ささえるもん支えねーとなー。
とか思ってしまう自分が悲しいー。じっと手を見るじょーたい。
演出じゅーよー。C'est la vie!喜怒哀楽を兼ね備えてー。8割の人間は切り捨てろ。
そんなこといえねー。自分が2割にはいってるかもわかんねー。
1人でできることはたかがしれてる。面子としてあがってかねーと。
I川Mやすの言ったせりふ思い出した。KOのころなかよかったのになー。
中沢新一まだおっかけてんのかなー。
宗教だよなー。きのーじゅんくどーですずきまつおのしゅーきょーぼん買ってしまった。
よわってるー。ま。いっか。
少しはこだわりもたねーとな。ひきだしつくれねー。
ともかく、べるぎーびーるうめー。聖杯びーるものみてー。ろしゅほーるのみてー。ふるーてぃーなさわやかびーるものみてー。名前忘れ。
よよぎまっぷもつくりてー。きのーはハイチカフェ。どらいかれー。コーヒー買った。うめー。
みつこしまるいー。やまのさんみてーにかっこよくなりてー。じこーけーさつびでおとったのに。こんしゅーはケラじゃねー。あ”−。
おくびょーすぎだよなー。さけでものまねーと。
まいっか。めあたらしーたいだ。たいだじゃあかんねんけど。
きらいもふやしてすきもふやす。どっちでもえーわを減らす努力じゅーよー。
らいしゅーこそは服の修繕。べるめぞんではっちゅーしたけどざいこぎれー。
DSLiteほすぃー。頭良くなりてー。予約できず。パールホワイトか。
にっけいあそしえがいーらしー。ひっこみじあんな僕にもぴったし?
あ”−あほらしくなってきた。おやすみなさい。