ペーペーズ

かばん

火曜:渋谷での打ち合わせが長すぎてまた金剛力士に遅滞。新宿までタクシー。頭悪そう。
栄養士のおねーちゃんにひたすらいぢられ続けた。目をきらきらさせてきちーことばじりなのでこえーって思ってたら、左に傾いている。逃げ腰であると。何がまぢーのでしょうか。というか人間失格なのでしょーか。
と思っていたら、何か気に入られていたらしい。全く良くわからん。こういうのがあるときは電話番号をきちんと聞くのが礼儀であるとか。僕は礼儀知らずなのかな。
木曜:客先のペーペーズの方々と飲食。家の近所でかなり楽。http://www.hotpepper.jp/s/H000023288/top.html でも話す内容はすごくつらい。
・客先の年齢不詳の宝塚風の姉御の年齢を入手しようとしたが失敗。部下の男の子に「酒もってこい」と叫ぶと、「はい」と言って持ってくるらしい。
・なぜか、教育の際、京都のふたばの写真がデスクトップにあるのが見れないと不幸であるとか。(他の人のPCになるとそれが見れないため)よくわからん。
・なぜ、教育の際、ピンク色の靴下を履いていたか。そして、初台内の女性ボスの指令によりペーペーズの品質向上のために、僕に学べと??? ご期待に沿えず申し訳ないのですが、私にはたいしたこだわりも何もありませんと。少しぐらい頭に乗ってあげる方がよいかなということで、牛しゃぶカレーか豚しゃぶカレーで悩んではいけません。せっかく町に来たからと言って4000円の服を買うかで悩んでもいけません。日常のように町を眺めて、素敵なものに出会ったら、お金ごときに惑わされてはなりません。
金曜:上司及び社中で最近どうよと聞ける人と http://www.tokyo-np.co.jp/shinise/84.html
ネットのみでお店を探す試み。むず。その上遅刻。神保町でよかったのに、渋谷⇒神田⇒タクシー。駿台坂下で迷子。自分の所属する会社にこだわる試み。次は花見か。E087 - E087