ライフ

歯磨き

金曜
印度屋:新宿:ほうれん草とチーズ、ゴーヤカレーでガーリックナンとビールで。:2年ぶりぐらいに初めて入ったプロジェクトのなかいいメンバで飲み会。ロッククライミングとかいいかも。
土曜
Detail:タバコケース:プロジェクトの人が僕のをみて買って欲しいと依頼された。
Cafe Doup:中華野菜のミートソース980:カレー屋がみつからないのでとりあえず。普通。
演劇のチケット5800:電話申込というのは難しいものです。
風呂の掃除
日曜
親の荷物を横浜まで届けるため運転(親の体調が悪いため)。:でも、道が間違っていそうだからといって運転中にいきなりバックに入れるのはやめて欲しい。。。
有隣堂順列都市
成城石井:Pickwickのハーブティ(ミックス):ちょっと安かった。
Tsunami:オムレツカレー1050:こちらの店は、何かゴージャス。出る際にカイロをくれた。
ガーデンシネマ:僕のニューヨークライフ:僕も振り回されてみたいのだろうか。
 
1人でもランチ楽しめるようになってきたかな。でも、だんだんと物欲メモ状態な気がする。