まるごのそのご

まるごのそのご3/31まで

土曜:
神田に行こうとしたが中央線不通の為秋葉原から徒歩。
藪蕎麦を歩く(御三家)
・藪蕎麦(入り口近くに座らされてちょっと寒い)
・まつや(友人の注文したざるが来なくてむかついた友人は一口も食べないため僕が食べた)
竹むら(ここも並んでいる。入らず。揚げ饅頭。。)
・近江屋洋菓子(座れない。禁煙。のため買って箱詰めして歩きながら食べる)
秋葉原の駅前の喫茶店
・淀橋に行ってスピーカ探索。DENON好きらしい。
◆今度は四人ぐらいで飲みに行くかな。
 
代々木カフェバビルで1杯。共産党な感じの集団あり。
ちょうど五年ぶりの友達と飲む。
・淡水研究室
正月明けに行ったときにもらったカードを使い「鰤しゃぶ」うまい。
鰤ってこんなにうまいもんだったのか。うまかったなぁ。
・その後、もう一杯コーヒー。
◆今度また飲みに行ったりするかな。
メモ:管理用ツール・プール・ガーデンシネマ・荏原(猫の兄弟)・CASA・眼鏡
 
日曜:
・古川橋の袂の床屋
・Cafe Life
・渋谷のカメラ屋でコンタクトレンズ。4.5:グレー
・インテリア本
・犬散歩・Subway