はなくま

ぽん

金曜:のなきーが仕事で来京。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
保険の営業トークを教えてもらう。「貯金は△保険は□」
メモ:ドルフィンというバーが銀座にあるらしいが行けず。
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD19446/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GKV8/250-5951890-2323453
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0203_01.htm
瓢亭 京都南禅寺畔
土曜:ランチ:http://www.hotpepper.jp/s/H000010589/top.html
ゆにくろ。本屋。ヤフー・インターネット・ガイドを購入。P131。http://www.jognote.com/login.php
コートのボタンがとれたのでおかだやに行ってかなり久しぶりに針と糸を相手に苦戦。
帰りに天ぷら専門店 新宿つな八行ってみて揚げたての天麩羅ってうまいなぁって思った。鯛茶漬けもうまかった。山葵入れて。3000ぐらいでも行けるようだ。
日曜:家の近所で展示もやっていた。横写しで。見てたら柔術について語られた。
ころころ犬は映画には出てきていなかった。はーとちっぷるを喰いながら。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5326