どうして?


電脳なをさん」を読んでappleの歴史を振り返り、沐浴して礼してかしわで、
祭ったお酒を箱の上からかけてから開封

  • どうしてMacを買ってしまったのか。

ふと思い直してみただけなのだが、いったん発散した理由は「怠惰と悦楽と生理的欲求」に収束されて行った。よくわからなくなってきたので散歩。銀座の十一房珈琲でライトローストを1杯飲むがとてもライト(香りが良さそうなのをと思っただけなのに。焙煎が売りの店でこんな頼み方をして嫌われたのか。紅茶よりも仄かな感じ)。訳が分からないままともかく伊東屋に向かいやっと封筒を入手。結局...道具とはいえ身近な道具、道具なら効率あげてなんぼでも、そんならおシャレなんてしやしません。