ささやかな望み

こげた

ピザを食ってビールを飲もうの日。

  • ヘルシオにピザを入れるときは余熱が完了してから。。(真っ黒に)。生地と素材を揃えるとこまでは良かったのに。。。ポトフにじゃがいもを後から投入したら煮え切らない。サラダ・マリネ・サングリアはぼちぼちだったかな♪
  • ささやかな望みには、あいまいな欲望と秘めた思いが混在していていて、見えるのは、氷山の一角に過ぎないから、たちが悪い。目的に近づくにつれ、離れるにつれ見える形が変化する。ささやかな望みは、見え過ぎても、見えなさ過ぎても面白くない。

飲んで話してタバコ吸って、そんな一部が垣間見れたかな。タバコや酒という道具だけでなく、ピザを作るという行為を通して見てみたかったけど、わりかし自分でやってしまった。悪い癖だ。