遠足

ミミデバイス

始めての遠足です。友人より「ミミデバイス」を頂いたのでスーツにあっていると思ったのですが、出立前に姉に止められました。掛川通過。きんかんせんに乗るというのは心躍るものですが、メモった電話番号を間違えていて泣きそうでしたが何とかなりました。多分、この「ミミデバイス」は、心理描写を把握するには必須の成りきりツールなのでしょう。こしリールよりはいいかな。

  • 読み物メモ

ポーの一族 (1) (小学館文庫) イグアナの娘 (PFコミックス) イグアナが素敵
舞姫(テレプシコーラ) (3) (MFコミックス―ダ・ヴィンチシリーズ) ハラハラドキドキな展開
Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD) 東京に住むことはつらいことなのかな

  • 借り物

うちのママが言うことには 2 (YOUNG YOU漫画文庫) ぼちぼちの中にもドラマはある
Papa told me 秋 (YOUNG YOU漫画文庫) こっちはお父さんもの
記憶の技法 (フラワーコミックス) グールドを聴きながら (PFコミックス) 瞳子 (ビッグコミックス) 「青年期のアイデンティティ・クライシスを描く」。。
月館の殺人 上 IKKI COMICS 熊野寮に居たって前に聞いたけど、期待しなければ面白かったかも。
王様とボク 他のも読んでみないとわからん
酒ラボ (KCデラックス) もやしもんの方が面白い
働きマン(2) (モーニング KC) 面白いが2冊目しかない。。
さよならみどりちゃん (フィールコミックスGOLD) 居たたまれなくなってしまう。。
メディックス (IKKI COMICS) 下山手ドレス〈別室〉 (Feelコミックス) 妙なところに能力が発揮される人は何か素敵だ