ストリートフューチャー

目標ターゲット

まずメモ。
金曜
亀戸で飲み。秋葉原で想定箇所に行こうとしたが終わっておりダーツ。
カウントアップとイーグルアイ150。今度は試投できるとこでちゃんと買おう。
土曜
昼には、janggeum交換中にCD、自転車取得。
スウィンギン・キャラバン
日曜:姉夫妻による実地講習。
外の襟はたてる。中の襟はきっちり。腰履き。細長い靴禁止。コントラスト重要。帽子や時計、靴底のゴムの色もあわせ方に気をつける。三色以上は禁止。なかなか難しいもんです。APCのジャケット、ツモリのパンツ、帽子を拝借して自転車にて出発。
サブウェイ食ってMakesへ。コンセプトは春っぽく。
2週に1回調眉。1ヶ月に1回調髪。2ヶ月に1回カラーリング(マニキュアとは違う)。それ以上のスパンでパーマを。パーマとは、ぼうじん?にてまず、シスの(システィン?)結合力を弱めて(加熱)、くるくるしてパーマの液(アルカリ性、モンカラマリに聞こえる)により癖をつけ、中和を2回。暫くシャンプーはしてはならない。
And?ジャケット、黒のカーゴパンツいいかも。でも買わず。
10 corso como comme des garconsを調査。Tシャツでかわいいのがあったが買わず。たかい。。
Pure Cafe。ひよこ豆モランボン。うまし。タバコ吸えず。ストリートフューチャーについて検討。
APC。地下。緑のジャケット。数が少ない。
矢達ブルーレーベル。パンツ、ジャケット、Tシャツ。でも買わず。
ビーム達Tシャツ。白1着購入。サイズは少し大きめがよいと。L。グレーのはサイズがなく断念。
ビーム達。1時間近く閉店後も粘り、ジーンズ、ベルト、カーゴ、ジャケット。なんとかストリートの第1段階をクリア。お店の次長さんみたいな方いい人。
野方ホープ。全部のせ大盛り。相変わらずだが。ナノドライヤーも禁止。