『優雅な休日をはしゃいで過ごす』

へな?

もくろみ:千鳥ヶ渕でお散歩、キャナルカフェでランチ昼から酒、流されないボート、夜ボート、つりぼり、おちゃ、やすくにテキ屋、暮らしのうつわ花田、東京ドームシティ アトラクションズ(旧後楽園ゆうえんち)・東京ドーム天然温泉SpaLaQua(スパ ラクーア) あと、夜まで居れそうだったら飲み屋もとかとか。
けつろん:目標は達成できたのかもだけど、さくらみは甘く見てはならない。
で。。。:参加五名。1茶寮⇒2靖国⇒3千鳥⇒4水道橋⇒5中野
キャナルカフェは100人以上列んでいた。門とかHAPとかフレンチダイニングとか見たけど結局茶寮へ。列んでる人を尻目に入ってDS(柔らか頭塾)をえんえんとやっていた。。カフスボタンの付け方
2右翼多し。黙祷とかしてるし。おおにたが目の前を通ったようだが見分けつかず。人混み。御神籤は大吉。なんかいいことあるかな。
3ここも人混み。入るのに1時間以上のため、インド大使館へ。カレー食えず。Henna(ヘナはインドなどで染毛に使用される)を手に塗り、神の手を目指したのだが落書きか薬品を落としたかのよう。うう。桜はキレイ。
4夜の乗り放題を選択した割にジェットコースターに誰も乗れないため、1人で乗車。むむぅ。水に濡れたり、それなりにははしゃげる。ムーミンカフェ、飲み屋(水道橋の南側)。プロジェクトでコンセプトがないと言ってたら、「健康システム」と言われた。クリック回数を減らすとか、目にいいとか、頭が良くなるとか、ストレス減とか。うーん。
5中野に移動してなぜかカラオケを朝まで。かなり困ったあげく只管あややを繰り返す。踊るダメ人間(http://www.kids.co.jp/King-Show/disco/html/dame.html)を歌うか、ケツメイシとかろめお何とか?とか覚えるように言われた。