新宿と仲良くする

トン子

・姉夫婦(というか夫のほう)にも何か嬉しいものを買ってあげるぞと意気込んで。 で、なぜか青山から攻略(食い物と、インテリアと、服飾)<調査フェーズ>
◆カトリーヌ・メミ(青山)⇒食器セット 箸と箸置きとお皿と★。キャンドル等。皮製ノート。一個一万ぐらい
◆ドリアデ(青山)http://www.yamagiwa.co.jp/interior/contact/driade/driade.html ⇒大きいお皿と大きいフォークとスプーン★。一万五千ぐらい
◆ズッカ:ZUCCa(青山)⇒服は難しい。鶴の袋がちょっといいかも▲。一万ぐらいかな
アロウズ(原宿)⇒会員様しか入れないセール中。
◆BoConcept(新宿)モダン&コンテンポラリー家具 | BoConcept伊勢丹の近くのインテリア。
◆バーニーズ(新宿)⇒行き忘れた。
フランフラン(ルミネ)⇒茶色二色の箱 MATRYOSHKA風に三箱★(最小が20*20*15)。一万五千ぐらい リモコン、オーブン。
アロウズ(ルミネ)⇒服やかばん。いまいちふさわしいのがなかった。
 グリーンレーベル⇒えるもの指人形。赤なし。
◆トロワグロ(通称:トロ鮪)(ハルク)⇒フランスの三ツ星。パスタセット、ワイン、サーモン▲。
◆アダムエロペ(通称:エロッペ)(ルミネ)⇒イグアナベルト★。値段忘れ。¥25000くらい
◆カオティックオリジンダブ(ルミネ)⇒革製品。かばんとか携帯入れ良かったけど。。いまいちふさわしくなさそう。
コンランショップ(初台パークタワー)⇒縁が銀色の箸★24.5cm 2520*2?。おどんぶり風のお皿★ 4750*2。七時に閉店のため、あんまし見れてない。受付のおねいさんもいない。オーブン▲。
デリカテッセン(初台パークタワー)⇒箱の中に詰めるものか、サーバセット用。
 顔▲、コンフェトゥーラ ジャムで箱と果物がよし★(CERDONI)、梢▲(日本酒、醤油、みりん 900ぐらい)、ドライフルーツのセット(HIGASHIYA 3個3900)、タルトゥファータ 白トリュフ風味オリーブオイル★(T&C 1900)、鴨のパスタソース★(T&C 1900)、ロング フジッリ★(DI NOLA 1900)、アンコウレバーオイル漬け(1900)、虎豆★(670)、Honey Comb 巣つき蜂蜜▲(BeesOnline)
Lush(新宿)⇒顔用Bomb
ACTUS(新宿)⇒もうしまっていた。
◆RougeVif(るみね)http://www.abahouse.co.jp/ahi/rougevif.html⇒茶色いズボン
◆Loft(三越)⇒いいカレンダとかあるといいなと思ったけど。
 
・寄り道(三つしか行ってないけどメモリストがあったので)
◆コンランカフェ(初台)
デリカテッセンのEatIn(初台)
◆ごはん屋(原宿)⇒定食屋。お手軽(\890)でうまし。とりのねぎソース
◆ゆそーし(新宿るみね)
◆但馬屋珈琲店(新宿)⇒チーズケーキとレンコンとチキンのサンドイッチとコーヒー。
◆茶茶花(新宿)⇒混んでて入れず。
◆うなぎの串焼き食わしてくれる汚い飲み屋(中野)⇒川ニ郎。遅かったので却下。
◆HALE海'S(青山)⇒閉店まで居てしまった。白、あんきもとぶり★、ふぐかわさより、えびてん、アボガドのサラダ、パスタ、お肉。
◆居間がしまっていてちょっと寒かった。恵比寿へ。
 
・結論としては、箱々セットかサーバパスタセット
 課題は、サイズと組み合わせをきちんと考える。