あまり意味が無い文書。位置づけ

とりあえず、自分の中で何を書くか整理がつくまで
「わすれな帳」になるのかな。もうタグの書き方も忘れてしまった。。

とど

  • 京都の引越しの手配。

 くろねこ
 原付や荷物や絵はどうする?畑の机も。
 新幹線は予約なしで行けるかな。

  • 飯屋を予約してみる。

http://www.leafkyoto.net/newopen/0212/shop02.html
http://hw001.gate01.com/impromptumew/giro2.html

  • 株のお金を入れておくように口座を作ってみる。

 とりあえず振り込みしてもいいかも。

だん

  • メッセージを送ってみた。
  • RSSのリンクがうまくいってそうだ。
  • 写真の登録も何とかなっているのかな。

その他

  • 珈琲が切れた。心太も。
  • データを保持していたマシンの起動HDDがいかれたので模様替えした。
  • 何か眠れなかったのでkillbillを一晩かけて見たので眠い。
  • とりあえず、煮詰まっている交渉ごとでいたたまれない。
  • Gmailを使ってみていない。1Gあるらしいが。。
  • チョコレート
  • うに
  • http://www.hotpepper.jp/s/H000006567/top.html
  • あす飲み会だけどいまいち乗り気になれてない。
  • 沖縄の件はどう調整すればいいのだろう。。